ドンじゃら?ジャラポン?大会??

ドンじゃらしたくなり、Iさん夫婦を強引に招待しちゃいました。

しかも、スイーツの手土産も強要(は、はっ)

とっても優しいお味のおいしいケーキたちを持ってきていただき、ほんとごちそうさまでした。写真も撮らずにたいらげてしまい、申し訳ないっす!!

本日1枚だけ撮った貴重な写真はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20130413150705j:plain

 今回はTさんが一人勝ち&私の一人負け、記録に残さなくてもいいかなって思っていたら、Tさんから強い要望が!

しぶしぶ書記のKちゃんに記録してもらった結果がこちら、

(後日ブログにのせるために写真におさめました。)

f:id:hahihuhehohoho:20130418084347j:plain

今回初めてとなる高得点やくが2つも出て、(もちろん私じゃないでーす)

ぼろまけちゃんだったけど、何となくだったルール、点数の付け方をきちんとしてきたから?前回以上に面白かったぁ~

しかも2回目は地味に1番とれたし、、

 

でもゲーム終わってから、親が勝ったら点数が2倍、勝ったら親を続けられるとか、新たな発見ありありでした、、(※よい子のみんなは説明読んでからゲームしましょうね。)

ますます楽しくなりそうな予感♪

ルール忘れないうちに次の大会(?)の企画(?)たてなくっちゃ~

 

じゃぁ、いつたてるか?

いまでしょう!