ドンじゃらで 楽しく愉快に ボケ防止♪

母の日、ドンじゃらして過ごしました。

メンバーは、お母さん&母+相棒ちゃん&わたし。

 

腹が減っては戦が出来ぬ!

ということでまだ11時前ではあったけど早々お昼。

母の日と言うことで豪華にお寿司、

 f:id:hahihuhehohoho:20140511111931j:plain

お母さんが持ってきてくれた煮物、

 f:id:hahihuhehohoho:20140511111841j:plain

わたしが作った(またまた?)唐揚げ、

f:id:hahihuhehohoho:20140511111846j:plain 前回と全く同じメニュー、を食べ、

その後すぐに戦い開始!

初めおぼつかなかった試合運びも、

回を増すごスピードアップ!

パイをガチャガチャ、『ポン☆』『リーチ!』『あがり~♪』

きゃはきゃは!

メンバーに女子高生いたっけ!?

(残念なことにちょっと残念な私の母が、、)

勘違いしそうなはしゃぎぶり♪

 

途中ケーキ休憩をはさみ、

その時食べたケーキはこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20140511145815j:plain

薄暗くなるまで戦いは続いたのでした。

戦いの後、

今度はお母さんが持ってきてくれた草もちも食べ、

(今回も使った以上のエネルギー補給しているような、、)

 ボケ防止の集いはお開きとなりました。

 

でもまだ、食べきれなかったのり巻きに和菓子、

母が持ってきてくれた果物たちで食べ物が豊富!

無駄食いしないよう気をつけなくっちゃ~

 

そうそう、今回写真は全部相棒ちゃんが撮ってくれたのですが、

食べ物以外の写真が1枚もなかった、、

残念!

と、自分が撮り忘れたことは棚に上げ、

人のせいにしてみちゃいましたぁ~

そして、『この親にしてこの子あり』

改め感じいってもみちゃいましたぁ~