2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おのぼりさん。銀座編☆

またまた、いつぶりになるのやら? 銀座にやって来た日のブログ。 10年くらい使えそうなお財布を、かれこれ10年近く探し続けている私。 いいお財布ないかなぁ~、 銀座まで探しにやってきたのでした。 残念ながら今日も『これっ!』 ピンと来るものには出会…

浜松日帰り うなぎパイファクトリー&エアーパーク

うなぎパイファクトリー! 浜松の観光ランキング1位らしい、 どれどれ、 何んとも派手なトラックが停まっていました。 入口で見学用紙に名前を書いて渡すと、 うなぎパイミニパックを1袋づつくれました。 (うなぎサブレはお家のおやつ用に購入) 他にも、う…

うなぎを食べに浜松へ!?

うなぎが食べたいと思い続け、 何年越してしまったのやら? でも未だその思いを達成できてない私。 とうとう、うなぎの産地!浜松までやってきたのでありました。 車で高速に乗り3時間! でも、うなぎを食べる前にちょっと観光、 竜ケ岩洞(りゅうがしどう)…

2015 初☆女子会

記念すべき、今年のKちゃんとの初女子会のメニューは、 お好み焼きと、 とん汁。 デザートにはKちゃんが持ってきてくれた、アロエヨーグルト♪ 食べ終わってから写真撮り忘れていたことに気が付き、パシャ! おやつには食べた(お年賀で頂いた)クラブハリエ…

うなぎを目指し!横浜へ

関内駅すぐのところにあるお店を目指していたものの、 お腹をすかせるためにも、電車賃節約のためにも歩こう! ということで、横浜駅からてくてく、 ほんとにきれいな青空でした。 (今回の写真はほぼ相棒ちゃん撮影) 去年の暮れ、お店を見つけられず食べれ…

新年会 2015

3年ほど家でしていた新年会でしたが、 今回はそれ以前に戻り、外での新年会になりました♪ 今年の参加者は全部で10人、にぎやかな1年のはじまり~☆ 今年は土間土間さん、 写真をあらかた撮りわせれてしまいましたが、海鮮チゲなべを中心とした、 (あらかた食…