おのぼりさん。銀座編☆

またまた、いつぶりになるのやら?

銀座にやって来た日のブログ。

 

10年くらい使えそうなお財布を、かれこれ10年近く探し続けている私。

いいお財布ないかなぁ~、

銀座まで探しにやってきたのでした。

 

残念ながら今日も『これっ!』

ピンと来るものには出会えず、

ランチすることに、

銀座三越9Fにあるみのる食堂さんで、こちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20150120131045j:plain

1回だけ自分で自由にとれるお惣菜。

(盛りすぎちゃったかな、、)

どれも、素材の味を活かしたいいお味でした♪

そして、メインのメンチカツ、

f:id:hahihuhehohoho:20150120132353j:plain

 

お店自家製のジンジャーエール

f:id:hahihuhehohoho:20150120134049j:plain

 お腹いっぱいになったはずが、、

またぶらぶら、

(宝石やら時計を見つつ目の保養!)していたら小腹がすき、

今度はお茶することに、

(こちらも銀座三越内のハロッズさん)

f:id:hahihuhehohoho:20150120145951j:plain

ランチより豪華な、3段のアフタヌーンティー♪

f:id:hahihuhehohoho:20150120150249j:plain

を楽しみ、

銀座散歩を終えたのでした♪