2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想劇場 クロックマン編

時計なのに、 「ただいまの時刻はゴニョゴニョです。」とか、「やだね!僕、機嫌が悪いんだ!」とか言って時間を教えてくれないこともしばしば、 でも突然、「君のことが大好きだぁ~」とか、「君はやればできる子です!僕は知ってるよ。」なんて嬉しくなる…

雨の降る中ディズニーシ―

1月22日、小雨の降る中シーに到着。 トイ・ストーリー・マニアを目指したものの、ファストパスはすでに終了、 お昼前に何か乗りたいと、センター・オブ・ジ・アースに乗り、軽く悲鳴をあげたらもうお昼、 予約しておいたミラコスタ内の中華レストラン『シ…

草津を旅したバームクーヘン。

1月12日から2泊3日で草津に行ってきました。 1日目・2日目と天気にも恵まれ、 宿泊施設(ヴァンベールさん)にも恵まれ、 草津の湯畑を茶畑と言い、ゆもみちゃんをよもぎちゃんと言い間違えたりしながら? 温泉三昧の楽しい時間すごしてきましたぁ~ まさか…

スカイツリー

2013年元旦、すこぶるいい天気の中、 スカイツリーを初パシャ! 手前は桜の木の枝です、桜満開のイメージを膨らませ撮影。 場所を変えもう1枚、 日が暮れ、外套とスカイツリーに明かりがともったらきれいだろうなぁ~ そして3枚目、 この何とも言えぬ(…

もしかして、6年ぶりのシー!?

去年の暮の事になりますが、トイ・ストーリー・マニア体験してきました。 180分待ちの所、1アトラクションにつき1回だけ使える魔法であっという間に中へ、 アトラクションを終え、『もう1回したい!』、叫んだのは子供達ではなくおばあちゃんでした。 …

はじめまして♪

2013年、新しいことに挑戦しようと(かなり乗り遅れてる感はありますが、)ブログを始めることにしました。 1月が終わろうとしていることには目をつむりつつ、、 毎日の生活の中で、ちょっと笑えることや楽しかったことなど、写真をのせつつ、細くながぁ~く…