雨の降る中ディズニーシ―

 1月22日、小雨の降る中シーに到着。

トイ・ストーリー・マニアを目指したものの、ファストパスはすでに終了、

お昼前に何か乗りたいと、センター・オブ・ジ・アースに乗り、軽く悲鳴をあげたらもうお昼、

予約しておいたミラコスタ内の中華レストラン『シルクロードガーデン』へ

そのお昼の写真はこちら、

前菜、くらげが歯ごたえがあり美味しかった♪

f:id:hahihuhehohoho:20130122115402j:plain

写真撮る前に1本食べてしまった、単品追加の春巻き。

f:id:hahihuhehohoho:20130122120518j:plain 

メイン、おこめはもちもち、豚肉も食べやすい硬さ・味でした。

f:id:hahihuhehohoho:20130122120434j:plain

デザートはゆずのシャーベット、香りがとってもよかった。

f:id:hahihuhehohoho:20130122122307j:plain

そうそう、Qちゃん注文の海鮮中華そば、自分が食べるのに忙しく撮るの忘れちゃったぁ~

でもデザートのマンゴープリンはは忘れずパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20130122122359j:plain

気分はゆったり、でも早々とお昼を食べ終え、ファストパスを取っておいたタワー・オブ・テラーへと小走り、

去年の暮れに来た時より数倍怖く、(レベル13だったそうな)キャーキャー叫び、

叫んだせいか、早くも小腹がすいちゃったのでチュロス購入。

f:id:hahihuhehohoho:20130122141213j:plain 

その後トイ・ストーリー・マニアを1時間ちょっと並び、バンバンし、

ぶらぶらと、チューリップなど撮っていたら

f:id:hahihuhehohoho:20130122160741j:plain

パレードの始まる時間に、

その時に撮った写真!

f:id:hahihuhehohoho:20130122145610j:plain

おなじみドナルド!

そういえばついこの間、「ドナルドって犬だっけ?」って聞かれてビックリしちゃったぁ~

アヒルですよ~、っていうか、ドナルドはドナルド以外の何物でもないような、、

f:id:hahihuhehohoho:20130122145733j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130122145114j:plain

ミニーが降りてきた場所で見てたけど、近すぎたせいか、ミニーの動きに追い付けず、前の人の頭も入るやらで、

結局船の上のミニーしか撮れなかったぁ~

 

また小腹がすいたので、

期間限定の、クラムチャウダーセットをぺろり。

f:id:hahihuhehohoho:20130122161955j:plain

Qちゃん注文のサンドイッチ?はこちら

f:id:hahihuhehohoho:20130122161915j:plain 

その後船に乗り、ミッキーと写真を撮り、ぶらぶら買い物してたら、閉園15分前、シーを後にしました。

お土産にと買ったミッキー&ミニーのお雛様、

f:id:hahihuhehohoho:20130123070912j:plain

早々玄関の特等席に飾り、眺めてにんまり♪