2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町田リス園

10月のとある土曜日、 町田にあるリス園に行ってきました。 カメラを忘れてきてしまったので、 今回の写真は全て相棒ちゃん撮影。 早速中へ入ると、 そんなに広くは無い園内には、 いたるところにリスたちが、 100円で餌を買い、借りた手袋の上にヒマワリ…

そりゃ、ブラックだろ!

電車に乗っていた時のこと、 大学生とおぼしき男の子たちが、 3人は私の横に座り、1人は前に立ち話し始めた。 立っている男の子が、 『そういえばこの間、電車の中でおじさんにずっとよっかかられちゃってさぁ~、 こういう時ってどうすればいいのかな?』 …

予定変更で、公園散歩☆

土曜日、3時から2~3時間だけ仕事になった相棒ちゃん。 高尾山に行く予定を変更し、 会社近くにある浜離宮散歩&都会ランチすることに。 のんびりお家を出て、まずは浜松町駅すぐそばの旧芝公園へ、 中では、着物姿で写真を撮っているカップルさんもいま…

旅行に行く少し前

Kちゃんと遊んだ日のブログ。 今回も気楽にお誘いメールしたところ、 オッケーとのこと♪ 部屋着から着替えたくない私は、 今日のお昼の材料にあったらいいなと言うことで、カニカマをリクエスト! このカニカマを使い作った、本日のお昼がこちら、 その日の…

赤倉観光ホテル

Qちゃん・Mちゃんお気に入りのホテル、 二人とともに、初めて来ることができました♪ こちらがその外観☆ 見上げて撮った1枚と、 少し斜面を登り撮った1枚、 すてき過ぎる景色に興奮し、中へ入ると、 建物の中もシャッタースポットだらけ、 でもその前にまず…

パレスホテルでランチ☆

9月の終わり、 何んともいいお天気の中、都会へ繰り出した私。 今日はQちゃんとTちゃん3人で、 パレスホテル5Fにある中華レストランで、優雅にランチしてきました。 Tちゃんは、新しいアイフォンをカバンから取り出し、 その薄さにびっくり!! ガラケー…