赤倉観光ホテル

Qちゃん・Mちゃんお気に入りのホテル、

二人とともに、初めて来ることができました♪

こちらがその外観☆

見上げて撮った1枚と、

f:id:hahihuhehohoho:20141009083126j:plain

少し斜面を登り撮った1枚、

f:id:hahihuhehohoho:20141009083927j:plain

すてき過ぎる景色に興奮し、中へ入ると、

建物の中もシャッタースポットだらけ、

でもその前にまずはランチ、

f:id:hahihuhehohoho:20141008112805j:plain

素材たちの喜ぶ声が聞こえてきそうな、

こちらのボリュームたっぷりサンドウィッチ♪

 

お腹がいっぱいになったところで、温泉&ホテル内散策!

その時に撮った写真たちがこちら、

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141008054607j:plain

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141008054114j:plain

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141008052818j:plain

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141009070946j:plain

どこもかしこも絵になるぅ~☆

さらにテンションが上がったところで、

夕食♪(しゃぶしゃぶ)

f:id:hahihuhehohoho:20141008184235j:plain

いつぶりになるのか?

牛肉、しかもこんなに見事な!!

f:id:hahihuhehohoho:20141008184309j:plain

野菜たっぷりとともに食べたのでした。

 

次の朝、敷地内にあるゴンドラに乗り、

カフェに行き1枚、

f:id:hahihuhehohoho:20141007132049j:plain

ここでランチ、

スープセット(美味しかったぁ~)で満たされたお腹を少し減らそうと、

ホテルまで歩いて帰った時の証拠写真、

f:id:hahihuhehohoho:20141008100530j:plain

けっこうつらかった、、

でもおかげでこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20141009094950j:plain

アップルパイを、べらぼうに美味しく頂けたのでした。

 

そのあとは、温泉入って、景色を眺め、夕食に懐石食べて、

ゆったりのんびり♪

 

贅沢な時間を過ごしたのでありました。