旅行に行く少し前

Kちゃんと遊んだ日のブログ。

 

今回も気楽にお誘いメールしたところ、

オッケーとのこと♪

 

部屋着から着替えたくない私は、

今日のお昼の材料にあったらいいなと言うことで、カニカマをリクエスト!

このカニカマを使い作った、本日のお昼がこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20141003113949j:plain

その日の夕食にもなったチャプチェ&中華スープ&レンコンとお肉の炒め物。

デザートには、Kちゃんが持ってきてくれたこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20141003121607j:plain

私の大好きなアロエヨーグルトを頂きました。

 

なんやかんやと、今となっては内容は思い出せないけど、

楽しくおしゃべり♪

相棒ちゃんからのリクエスト、ロジックの問題を解いてもらったり、

ゲームしたりして時間を過ごし、

先日、都会に出た時タゲットしたこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20141003145411j:plain

でお茶タイム、

その後はパズル雑誌の漢字問題に二人でのぞみ、

解けなかったけど、きっと脳は活性されたはず!

お開きとなったのでした。

 

そうそう、パズル雑誌と言えば、

この間こちら、

f:id:hahihuhehohoho:20141009221014j:plain

当選し、『リサとガスパールの万年筆』もらっちゃいました☆

 

週一ペースで開催されていたお茶会、

最近ちょっとご無沙汰してるような、、

 

相棒ちゃんには、Kちゃんホットしてるよ~

などと言われてますが、

近いうちにお誘いメールしちゃおっかな、

画策中なのでありました。