予定変更で、公園散歩☆

土曜日、3時から2~3時間だけ仕事になった相棒ちゃん。

高尾山に行く予定を変更し、

会社近くにある浜離宮散歩&都会ランチすることに。

 

のんびりお家を出て、まずは浜松町駅すぐそばの旧芝公園へ、

f:id:hahihuhehohoho:20141018111539j:plain

中では、着物姿で写真を撮っているカップルさんもいました☆

f:id:hahihuhehohoho:20141018113140j:plain

近くにある浜離宮にも行こうと思っていたら、

早くもお腹がすいてきて、

これから行く予定のお店は、ここからちょっと距離もあるので、

早速向かうことに、

お目当ての『マンチズバーガー』さんを無事に見つけ、

美味しいハンバーガーを食べたのでした♪

 

その後東京タワーを目指し、

f:id:hahihuhehohoho:20141018124609j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141018125102j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20141018125935j:plain

歩いて行き、

いつぶりか思い出せないタワーに登り、

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141018131350j:plain

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141018131936j:plain

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141018132106j:plain

下りは階段を使い、

ここでもパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141018132614j:plain

パシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20141018133117j:plain

秋晴れの一日、(3時までだけど、)

都会散歩を楽しんだのでありました。