2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆名古屋日帰り旅行②☆~トヨタ博物館~

~ 前回の名古屋日帰り旅行の続き ~ 相棒ちゃんお待ちかね、トヨタ博物館! 私は車にカメラを置き忘れちゃったので、 ここからは、 目をキラキラとさせながらパシャパシャしていた相棒ちゃんの写真。 いきなり、風格のあるこちらの車がお出迎え、 なんでも…

☆名古屋日帰り旅行①☆

飛び石連休の週末、 日帰りで名古屋に行ってきました。 朝5時に家を出て、途中サービスエリアで朝食。 まずは海洋博物館で、 こちら、南極探検に実際に行った船に乗船。 中の廊下はこんな感じ、 横にあった展望台にも登り、 展望室からの眺めの1枚、 下へ…

☆ゲームしながら思いを馳せる☆

最近、『あれ・それ・これ・どれ!?』を連発、 大丈夫か私? 不安に思っていたころ、 友人のKちゃんと右脳ゲームをしてみたのでした。 遅い・間違う!散々な結果とは裏腹に、 なんだかんだと楽しい時間を過ごし、 味をしめた私は、3週連続でお誘い、 お昼→…

子供にけーろう☆

敬老の日、母たちと子供にかえったドンじゃら会、 今日もレジェンド(母)は、伝説を残してくれました。 家に着くなり、おもむろ着ていたブラウスを脱ぎ、 目の前でカバンから出したTシャツに着替える姿は、 堂々とし過ぎてて、驚くのも忘れてしまった(*・○…

久々 カメラ片手に朝さんぽ☆

『ぱちっ!』 すっきり目が覚め、もう朝かと思ったらまだ3時前! なぜか相棒ちゃんも起きてたようなので、 朝日の写真を取りに行くことに♪ ふらっとやってきて、撮った写真がこちら、 雲が多く、日の出写真とは言えないかもしれないけど、 雲の隙間から光が…