いくつになるんだっけ?

思い出せない(思い出したくない!)お年頃の誕生日☆

の前々日、(当日は、仕事で買いに行けないからと)

相棒ちゃんがケーキを買ってきてくれました♪

f:id:hahihuhehohoho:20160506182525j:plain

品川で、評価の高いケーキだそうな♪

どれどれ~☆

f:id:hahihuhehohoho:20160506183054j:plain

私は写真右のマンゴーケーキをいただきました。

食べやすい、やさしいお味のケーキでした。

 

次の日(誕生日前日)はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20160507065908j:plain

左側のチーズケーキをぱくり。

 

わざわざ調べて買ってきてくれたという、愛情てんこ盛りケーキたち、

きっと、3割増しくらいで美味しくなってたんじゃないのかなぁ~

 

そして当日、

『おめでとう☆』の一言を頂き、

お仕事に行く相棒ちゃんを見送り、

お家に引きこもり、のんびり・だらだら、誕生日を過ごしたのでした。

 

相棒ちゃんのお誕生日は、どうお祝いしようかなぁ~