2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス ドンじゃら会 with T&K in 2015

GWぶりとなった、Tさん、Kちゃんとのドンじゃら会。 順調に支度を終え、最後の仕上げを残すのみだったのに、 その最後の仕上げ中にかかってきた、最悪電話のおかげでばたばた、 イマイチ納得のできないハンバーグ、 冷めきって味が薄く感じられるスープ、 そ…

紅葉写真 2015 甲州街道 八王子付近

紅葉の写真を撮りに行きたいと言っていた相棒ちゃん、 週末も仕事が続き、今年は近場で撮影。 しかもやっと行けた時には、 既に葉が落ちている木も多く、 その中で、かろうじて茂っている木を見つけパシャ! (なんで隣は枯れているのにこっちはまだ枯れてい…

クリスマス ディズニーリゾート2日目 

一通り朝の時間を楽しみ、遅めの朝ごはんもたべのんびり歩いていると、 シーのゲート前に、偉そうな?人達が並んでいる、 その人達の目線をたどると、 工事中の幕があがり、 中が見えておりました。 テラス付きの、最高の景色が見えるであろうこの場所! い…

ザ・ダイヤモンドホースシュー in ランド

ホテルに泊まっても、なかなか予約が取れないというこちらのディナーショー、 予約当日の朝、パソコン前に10分前からスタンバイ! 初めて予約をとることができました☆ ミッキー!ダンスキレキレッ☆ 演奏姿もステキ☆☆ 正直、そんなに期待していなかった!?…

七賢酒造さん&サントリー白州工場

友人から聞いた七賢酒造さん、近くの和菓子屋さんに行きたい!私、 サントリー白州工場で、限定ウイスキーが買いたい!相棒ちゃん、 意見が合い、白州へやってきました。 最初の目的地は七賢酒造さん。 何んとも素敵な門構え! 期待も高まり中へ、 酒蔵見学…

青葉台 グラティアさんで、学生時代の友人とのランチ♪

10月初め、青葉台でQちゃんと待ち合わせ。 駅に降り立ったのは10年ぶりくらいかも!? (そんな時がたてば変わるのも当たり前かな~) 東急の駅ビルが並び、様変わりしておりました。 その時ふらっと入ったお店がよかったので、 青葉台近くに住んでいる友…