クリスマス ドンじゃら会 with T&K in 2015

 GWぶりとなった、Tさん、Kちゃんとのドンじゃら会。

 

順調に支度を終え、最後の仕上げを残すのみだったのに、

その最後の仕上げ中にかかってきた、最悪電話のおかげでばたばた、

イマイチ納得のできないハンバーグ、

冷めきって味が薄く感じられるスープ、

それを助けてくれた、最高に美味しいハム&ドレッシングをつかったサラダ☆

(ハムとドレッシングはクリスマス会前日、Qちゃんとランチをした時頂いたもの。) 

f:id:hahihuhehohoho:20151219112202j:plain

を食べ、健康話・なぜだか昆虫話で盛り上がり!?

カメラ・Tさんが衝動買い!?した2台目の車の話などにびっくりしつつ、

 

メインイベント、

f:id:hahihuhehohoho:20151219130943j:plain

ドンじゃらのはじまり~☆

 

途中、手土産のケーキとコーヒーで、ブレイク。

(今回も美味しいケーキに、コーヒーまでごちそうさま☆)

f:id:hahihuhehohoho:20151219150505j:plain

写真撮影・カットの時にちょっとしたハプニングがありつつも、

ケーキを幸せにほおばり後半戦。

途中、これまた買ってきてくれた美味しいおせんべも食べ、

本日の戦いは幕を閉じました。

 

結果はと言うと、

 1位ーKちゃん、2位ーTさん、3位ー私、4位ー相棒ちゃん。

 ゲスト二人に花を持たせた形!?

 

ほんと楽しい時間はあっというまだなぁ~、、

別れを惜しみつつ、

でも2週間後には、新年会で会う予定が決まっていたりするのでした。