町田リス園

10月のとある土曜日、

町田にあるリス園に行ってきました。

 

カメラを忘れてきてしまったので、

今回の写真は全て相棒ちゃん撮影。

 

早速中へ入ると、

f:id:hahihuhehohoho:20141025123850j:plain

 

そんなに広くは無い園内には、

いたるところにリスたちが、

f:id:hahihuhehohoho:20141025121309j:plain

 

100円で餌を買い、借りた手袋の上にヒマワリの種を置き待っていると、

 f:id:hahihuhehohoho:20141025121349j:plain

すぐにリスが食べにやってきました♪

f:id:hahihuhehohoho:20141025121910j:plain

目がかわいいなぁ~

f:id:hahihuhehohoho:20141025122501j:plain

両手と口で器用に種を割り、中身を食べていました。

 

園内にはカメもいて、

f:id:hahihuhehohoho:20141025122914j:plain

みんなから、なぜなぜされていました。

お顔をはこんな感じ、

f:id:hahihuhehohoho:20141025123039j:plain

モルモットもいました。

f:id:hahihuhehohoho:20141025123323j:plain

私はあげなかったけれど、

ここでも餌を売っていました。

だれかくれないかなぁ~、

そんな声が聞こえてきそうな1枚、

f:id:hahihuhehohoho:20141025123406j:plain

秋晴れの一日、プチ散歩を楽しんだのでした♪