もしかして、6年ぶりのシー!?

去年の暮の事になりますが、トイ・ストーリー・マニア体験してきました。

180分待ちの所、1アトラクションにつき1回だけ使える魔法であっという間に中へ、

アトラクションを終え、『もう1回したい!』、叫んだのは子供達ではなくおばあちゃんでした。

でもほんとおもしろかったぁ~

 

その日撮ったベスト3ショット。

 

ダッフィーと目が合ったに違いない瞬間!

f:id:hahihuhehohoho:20121227141831j:plain

 

そうそう、おばあちゃんはダッフィーをグッピーと言い間違え、孫におこられてましたっけ、、

 

ミッキーからお手振りもらっちゃった❤写真。

 f:id:hahihuhehohoho:20121227144842j:plain

 

そして、最後に振り返り1枚!

f:id:hahihuhehohoho:20121227161534j:plain

 

この写真を撮ったほんの数分後、突然足と腰ののだるさ感じちゃいましたぁ~

 

そうそう、テンションが上がり思わず買ってしまったポップコーン入れ、

お正月バージョンだったから、きっともう使えない気がしたので記念にパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20130124065926j:plain