くまモン現る!? ジャラポン会

9月三連休の初日、

またもジャラポン三昧しちゃいました♪

リクエスト?にお答えし、唐揚げで栄養補給、

(写真撮り忘れちゃったのでこちら、我が家の次の日の夕食)

f:id:hahihuhehohoho:20130922185451j:plain

因みに撮り忘れた食卓は、これから冷ややっこ引いて、

ジャーマンポテトとサラダを追加した感じ。

この後手土産スイーツをいただき、(しっとりした品のいいお味♪)

これも撮り忘れ、こちらは途中休憩で食べたもの、

f:id:hahihuhehohoho:20130921163059j:plain

 またまた途中休憩のスイーツも用意していただき、

ほんとありがと~

デザートの時撮り忘れちゃったので、カット前の写真載せとこ!

f:id:hahihuhehohoho:20130921162653j:plain

頭使うと?甘いもの欲しくなるよね♪

と、自分に言い訳しつつぺろり。

 

食後、さらっとトークし、

相棒ちゃん作成の成績表(折れ線グラフ)で、

過去の成績を振り返り、←ついに成績がエクセルでグラフ化されちゃいました!!

メインイベントに突入~

 

一位と最下位連続往復記録保持者のTさん、

今回も記録更新か!?

3ゲーム終わった時の成績は1位、

と、ところが、当たり前のように4ゲーム目が始まり、

そこでKちゃんが逆転、Tさん2位に転落。

こちら今回の成績表。

 f:id:hahihuhehohoho:20130927081254j:plain

前回はゲスト食い!?

だった成績が見事入れ換わり、

今回はIさん夫婦が1&2フィニッシュ。

栄枯盛衰世のたとえかな、

感慨も深く?お開きとなりました♪

 

そうそうおまけ。

今日はくまモンずくし、

まずは我が家のカレンダー&時計で、よっ!

f:id:hahihuhehohoho:20130929084351j:plain

続いてコースター(ニッ&ほっ?)

f:id:hahihuhehohoho:20130922063635j:plain

Iさん夫婦はこちらのトートバックを持参

f:id:hahihuhehohoho:20130921185009j:plain

 くまモンくまモン着てると言われちゃいそうなので、

写真は載せられませんが、

わたくし、くまモンTシャツ(部屋着)でお出迎えしておりました。

 

そうそう、相棒ちゃんは、

Iさん夫婦からカメラのレンズをいただき小躍りしておりました。

こちらがその写真。(小躍りしてる写真はNG出ちゃったのでレンズの写真)

 f:id:hahihuhehohoho:20130927222905j:plain

 こんなに高価そうな品、頂いちゃっていいのかなぁ~とかいいつつも、

さっそく明日写真撮りに行くことが決定!

でーも、

その相棒ちゃん、

今度は突然、

『53』

だの、

『勝ち逃げは許さん!!』←どっかで聞いたことのあるセリフ

だの、つぶやき始めたのでございまぁーす。

 ┐( -"-)┌