ディズニーシー ハロウィンはじまる

9月9日の月曜日、

気合をいれ8時半頃シーに到着するも、不景気知らずの夢の国、すでにすごい列!

昨日からお泊りしていたTちゃんたちと合流&作戦会議。

取りあえずマニアは2回はしたいということで、スタンバイとファストパスを分担、

私はスタンバイの列へ、(入口から自分なりに走ったつもりだったけど、すでに1時間40分待ち、、)

ファストパスゲットした、Tちゃんと合流、

マニアを楽しみ、

次はパレード観ようということで、

1時間ほど待ち、

2列目から撮った写真がこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20130909113508j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130909114232j:plain

 f:id:hahihuhehohoho:20130909113424j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130909114102j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130909115456j:plain

何となく雰囲気でおどったダンス楽しかったし、

近くで写真とれたし、待ったかいがあったわぁ~

お腹が本格的にすいてきたこともあり、次はお昼、

またもレストランに走り、それほど待たずに席に座りオーダー、

前菜と、

f:id:hahihuhehohoho:20130909121406j:plain

みんなで食べようと3種類のピザと、

f:id:hahihuhehohoho:20130909122937j:plain

デザート、

f:id:hahihuhehohoho:20130909125540j:plain

をぺろり。

 

Tちゃんが、ミッキーのバックにサインもらいたいというので

次はグリーティングへ、

ミッキーがサインしている写真をパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20130909142539j:plain

その後アラビアンコースとに行き、500円ゲーム

みんなで仲良くバッチをゲット(成功者なし)

私はハロウィンバージョンのグーフィー

帰りは船に乗ろうとするも、夕方のパレードと重なり乗れず、

歩く事に、、

最後にTちゃんがゲットしてくれたファストパスでマニアを楽しみ、

シーを後にしました。