ディズニー30周年ハピネス・ダイニング  オリジナルチャームゲット♪

1週間前にランチを予約しようと思ったら、

14:30しか空いてない、

選択の余地もなく予約!

そういえば新聞の一面に、『オリエンタルランド最高益800億円』

2013年1~3月期の営業利益が会社見込みのほぼ3倍!?とか書いてあったっけ~

「ミッキーってば謙虚すぎ~、」

この間思ったばっかだった、、

どうやらこの勢いはまだまだ続いてる模様。

そうだ!

お手頃ならば株買っちゃおうかな、と

株価チェックしてみたら、1年でほぼ倍になってたぁ!!

年初来高値を付けていましたよぉ~

最低購入価格は本日終値で1619000円

ゼロが一つ多かった、、

株買ったら純粋に楽しめなくなっちゃう気もするし、(ゼロが一つ多かったし)世俗のことは忘れて夢の世界へゴー♪しよ~

4月からの新しいショー、『イースター・イン・ニューヨーク』見てきました。紫外線・照り返しに耐えながら待ち続け、1列目をゲットし撮った写真がこちら!

デイジー

f:id:hahihuhehohoho:20130416175433j:plain

クラリス(とまさかの私の指!)

f:id:hahihuhehohoho:20130416174548j:plain

ミッキー

f:id:hahihuhehohoho:20130416174745j:plain

そして、おまちかね、

本日ぶっちぎりのベストショット、

ちょー、スーパースペシャルどアップ写真!

 

f:id:hahihuhehohoho:20130416175405j:plain

この写真が誰かわかったらなかなかですよ~

 

あと、アラビアンコーストでもショー見てきました。

こちらもとってもおもしろかった♪

その時撮った写真はこちら

f:id:hahihuhehohoho:20130416101220j:plain

 f:id:hahihuhehohoho:20130416101333j:plain

魔法で衣装替えしたミニー

 f:id:hahihuhehohoho:20130416101906j:plain

そうそう、レストランの食事も載せなくちゃ! 

キャベツのスープ

f:id:hahihuhehohoho:20130416144336j:plain

 メインに選んだポーク

f:id:hahihuhehohoho:20130416150103j:plain

デザート

 

 f:id:hahihuhehohoho:20130416151931j:plain

他に確か、サラダとパンもあったと思いまぁ―す。

どれもほっとするお味でした♪

写真提供者Qちゃんでした。

そして、コースを注文した人だけがもらえるチャームがこちら

 

f:id:hahihuhehohoho:20130417060654j:plain

じゃなかった、

これはお隣のパン屋さんでお土産に買ったミッキーパンでした。

こちらでーす!

 

 f:id:hahihuhehohoho:20130417132809j:plain

 最後までじらしたあげく、まさかのぼやぼや写真ですいません、

チップ(たぶん)です。

なんでも期間限定で、デールをもらうにはHANAでランチを、ミッキーとミニーをゲットするにはディナーを食べなきゃいけないらしい、、

 

ミッキーってばほんと商売上手♪