くまモンとスキンシップ?毛皮シップ?とってきました♪

くまモンが近くの百貨店にやってくることを前日知り、

Qちゃんに報告!

でも仕事で行けないとのこと、、

写真と毛並みチェックを託され、一人見に行くことに。

30分前に会場に到着するもすでに人だかり、

その中にくまモングッズに身を固め(かなり気合入ってました)、1列目コーナーにいる二人組を発見。(なんでセンターじゃないのかな?ちょっと不思議に感じつつ)

私は、正面4列目よりは、ステージ横でも2列目のがいいと思い、待つこと30分、

お待ちかねくまモン登場!

二人組の前の通路をまっすぐ歩いてきました。

なるほどね~ 納得。

さてさて、お待ちかねくまモン写真♪

f:id:hahihuhehohoho:20130424160148j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130424161307j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130424162152j:plain

これは熊本城のポーズで、ほんとは頭の上でさんかく作るみたいらしいけど、

くまモンは腕が短いからこれが精一杯なんだって~

かわいすぎ♪

くまモンの動きが機敏すぎて、ぼけぼけ写真ばっかで、(それに人の顔がばっちり写ってるのもアップしにくく、)これくらいしかのせれるのがなかった~

 

でも、もう一枚だけ!

ぎりぎりおっけーということで、

f:id:hahihuhehohoho:20130424163148j:plain

私もさわっちゃいましたぁ~

しっかりとした肌触りだけど、やわらかくもあり、とてもいいお毛並みでした♪

 

くまモンダンスを見させてもらったお礼にと物産展により、

通りもんと明太子を購入、

帰り道、

熊本じゃなくて博多の物 買ったことに気がつく、、

熊本物産展じゃなくて、北九州物産展だったぁ~

 

ごめんね、くまモン。

こんど熊本のトマト買って食べるからね~