またまた開催しましたジャラポン会♪

前回から3週間、さすがにルールを忘れていないとおもいきや、

それはアラフォー4人衆!

右回りだったっけ?左回りだったっけ、

ルールブックをパラパラ、

記憶力低下と、自分の年を確認して、ゲームのはじまりはじまり~

f:id:hahihuhehohoho:20130504135144j:plain

前回ぶっちぎりでビリだった私、今回は怖いくらいの強運に恵まれ、

思った駒が手元に!

きゃぁ~きゃぁうかれていたら、

なんだか冷たい視線ととげのある言葉の応酬、、

う~ん、

一人勝ちの代償か??

 

なんて思っていたら、今度は突然負けだしたぁ~

半日で天国と地獄を体感したのでありました。

こちらが成績表。(Kちゃんどうもありがとう。)

f:id:hahihuhehohoho:20130509192625j:plain

見事に前回と成績が入れ換わり、

1位→4位

2位→3位

3位→2位

4位→1位 という結果、

運は長い目で見れば(ってまだ統計取ったの2回だけだけど)平等に与えられてるのかも、

などと思い本日のジャラポン終了~

 

今回も、美味しいスイーツ持って遊びに来てくれてありがと♪

こちらがそのスイーツ!!

f:id:hahihuhehohoho:20130504130322j:plain

どれも美味しかった♪

ちなみに私はこちら、キャラメル味のムース系ケーキいただきました。

f:id:hahihuhehohoho:20130504131332j:plain

 

それと、プレモルもどうもありがと~(あれれっ、ねてる~)

f:id:hahihuhehohoho:20130508081052j:plain

普段平日はプレモル飲まない相棒ちゃん、

豊富にあるから、気が大きくなってるようで、

ここ数日発泡酒に変わり、プレモル注文が続いてます(;^ν^)。

 

次回は(←またまたするつもり?(^-^)ゞ)手ぶらで来てくださぁ―い。