こめかみに白髪がぁ~

と、驚く年齢でもないですが、

そこは、年をとっても一応女子!ショックを受けつつ、

でも傷ついたガラスのハート(?)と白髪を隠しつつ、

今日は2人だけの女子ティー会へ、

値段はちょっとお高めだけど、落ち着けるということでアフタヌーンティーへ、

f:id:hahihuhehohoho:20130419114917j:plain

今回もフライング(写真撮る前に食べちゃうこと)しちゃいました、、

しかもお茶だけのつもりが、

お茶だけとケーキセット、値段がそんなに変わらない→ケーキセットにしよう!→それならランチセットとそんなに値段変わらない→

ということで、ランチセットを注文。

こちらがデザート(今日までの限定商品だそうな)

f:id:hahihuhehohoho:20130419120755j:plain

と、美味しく食べ終わったとき、

Qちゃんからこめかみの白髪を指摘され、

「年上の私がまだないのに、苦労しちゃったからね~」といたわられ、色々と話を聞いてもらい、

Qちゃんの、仕事しているうえで感じる理不尽な思いなど聞いて、

でも最後は、

人をうらやんだり非難ばっかりしても自分が損しちゃうし、←わかっていてもなかなかできない時もあるけど、、

『人生笑った者勝ちだよね~』

と、本日の女子ティー改めランチ会、終了~♪