GW、草津に行ってきました♪

草津に行く途中、伊香保温泉に立ち寄りました。

 

 伊香保温泉近くにあるテーマパークと動物園には興味を示さなかった私、

車の中から見えた「豆乳の里」の看板は気になり、お店の中へ、

品数はそんなになかったけど、

揚げたてのおからドーナツとおからおいしかった。

(またも写真を撮る前に、胃袋にとりこんでしまったぁ~)

 

草津につくと、思っていたよりも寒く、雪もちらつきビックリ!

湯畑に行ったら、

何やら新しい建物が、取りあえず1枚!

 

f:id:hahihuhehohoho:20130427171911j:plain

でも、ここにもそんなには心惹かれず、

焼き鳥のいいにおいには心惹かれ、少し並んでいたけれど列に並び、

ゲットした焼き鳥がこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20130427173703j:plain その後ガラス細工のお店に行き、

こちらをゲットしました。

(家に帰り、子供の日までの数日間飾ってみました。)

f:id:hahihuhehohoho:20130430174951j:plain

 ペンション(ヴァンベールさん)に戻ると、夕食時間!

ドーナツ・おから・焼き鳥を食べたことなどきれいさっぱり忘れ、

夕食をきれいにたいらげたのでありました。

その後、貸切風呂を帰る朝まで計3回満喫し、

大満足の草津の旅となりました♪