ディズニー 30周年オリジナルチャーム デール

 ほしくて、HANA予約しちゃいました。

ミッキーの罠にはまりまくり?

 

当日ばたばたしながら家を6時半に出発、

しようと思ったらぁ~、

「駅まで車で送ろうか?」

これから会社に行く相棒ちゃんから尋ねられ、

貴重なくつろぎタイムを、遊びに行く私を送るためにさくなんて、、、

そんなことさせられなぁ~い!

でも口が勝手に「いいの?」って言っていたぁ~、

その後満員電車に揺られ、開園前ぎりぎりでQちゃん・Mちゃんと合流、

(駅まで車で送ってもらわなかったら間に合わなかったわぁ、改めて感謝♪)

トイストーリー・マニアした後、

ちょっと早いけどワールドバザールぶらぶらしながらアンバサダーへ向かい(その途中に撮った写真)

f:id:hahihuhehohoho:20130507110017j:plain

HANAへ、

名前を言って席に着くと、テーブルにはこちらが、

f:id:hahihuhehohoho:20130507113547j:plain

テンションも上がり、メニューをみていたら、

店員さんから驚きのことばがぁ~

「GW中、予想以上にコース注文が多く、30周年オリジナルチャームなくなってしまいまして、、、」

この間のチップとデール並べて写真載せようと思ってたのに、、、

上がりまくっていたテンションが下がりまくり、、

メニューを聞かれて出た言葉が

「なんでもいいです。」

おーいぃ!

いくら大人も子供にかえる夢の世界だからって、ひどすぎたぁ、

と反省し、

注文した料理がこちら

f:id:hahihuhehohoho:20130507114837j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130507120055j:plain

どれもとってもおいしかったんだけど、

お腹がいっぱいにならず、、(デールゲットできなかったストレスもあったりして~)

Qちゃん、Mちゃんも同じ意見だったので、ランチ梯子しちいました、、

こちらがその写真、(肝心のメインを撮り忘れ、前菜とデザートのみ)

f:id:hahihuhehohoho:20130507154219j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130507161059j:plain

今日は雲ひとつない晴天!(紫外線が大量に降り注いでる)だし

f:id:hahihuhehohoho:20130507092917j:plain

風が強くてパレードは中止だし、

ビックバンドビートだけ見て、

あとはパーク内をぶらぶら、きれいに咲いたお花に、

デールのチャームゲットできなかった心を癒してもらい、

(まだ言ってるぅ~)

f:id:hahihuhehohoho:20130507093158j:plain

早々パークを後にしました。