おつかいの品、ビグザム豆腐 ゲット♪

相棒ちゃんが、早くに買いに行かないとなくなっちゃうかも!と心配してたので、

スーパーのオープン(7時)時間に合わせ、家を出発、

わき目も振れずお豆腐コーナーに行くと、

棚にも、積んであるケースを隙間からチェックするも姿が見えず、

品だし中の店員さんに尋ねると、

「入っては来ているんですが、まだ店頭に出せる状態ではなく、午後には並んでると思います、、」

とのこと、、

(どよ~ん、せっかく気合入れてきたのに~)

と、心の中で叫び、

「そうですかぁ、」と、おとなの回答。

でも私の隠しきれない落胆ぶりを不憫に思ったのか?

「確認してきます。」と、

待つこと数分、

 

f:id:hahihuhehohoho:20130607074626j:plain

ゲットしましたぁ~、

1つ?箱?498円とのこと、ちょっと大きさと値段にびっくり!!

値段も聞かず、大きさもわからないまま「3つお願いします。」

と言ったことを後悔しつつ、

でも久々の達成感も感じつつ、カゴの中へ、

家に帰り中を確認、

f:id:hahihuhehohoho:20130607074750j:plain

並べてみるとこんな感じ、

f:id:hahihuhehohoho:20130607074941j:plain

 これって、組み立てられるのかな?

相棒ちゃんが帰ってきたら聞いてみよ~