久々の新宿

居酒屋さんで、お酒3杯も飲んじゃいました。

次の日の朝頭が痛く、なんとなく調子悪いのに、

(二日酔いかなぁ~)

くまモンに会いに出かけ、

ちなみにこちら、その時撮ったくまモン♪

f:id:hahihuhehohoho:20130518110548j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130518111243j:plain

お昼は物産展で買ったおにぎりと唐揚げ

(ちなみにその日の朝食は買ってきた調理パン)

こちらがその写真(コロッケパン&チキン竜田サンド)

f:id:hahihuhehohoho:20130601135552j:plain

 

不摂生な食生活は、アラフォーの胃袋に負荷がかかり過ぎたようで、

夕方くらいから絶不調、お腹もこわし、

普段は食欲がなくなるなんて滅多にないのに、夕食たべれなかったぁ~

ほんと、つらかったぁ~、(って、自業自得だけど、、)

でもでもぉ~、

体中の気合ちゃんを久方ぶりに目覚めさせ、ご飯の支度しましたよ。

でもその後、まるで42.195キロを走り終えた選手のように倒れ(?)

後片付けしなきゃと、2時間ほどの眠りから覚めたら、

キッチンきれいになってたぁ~、

相棒ちゃんから

「片付けといたよ。」の一言、

一瞬天使かと思っちゃったぁ~

感謝&謝罪の気持ちに、ちょっぴりごますりをそえ、

ブログにけいさ~い♪