ランド 30周年記念グッズ ブロンズミッキー♪

雑誌で見かけ、心ひかれ、でも3万円という値段に躊躇していたら、

「当たらないと思うし、もし当たったら値段以上で絶対売れるよ!」

というQちゃんの言葉に後押しされ、応募したら、

ななななぁ~んと!当選。

こちらがそのミッキー

f:id:hahihuhehohoho:20130608212909j:plain

 

当選メールが届いた次の日、

オークションサイトを検索すると2体(500体限定)出品されていて、

後日79000円と78000円で落札されていた。

出品しちゃおうかな?

ちょっと心が揺らいだけど、

取りあえず見てから考えよう!

と受け取りに行ったら、

ショップの皆さんから「おめでとうございます。」と祝福され、

思っていたより大きく、躍動感あるポーズに改めて心奪われ、

家宝にすることを決意♪

 

なんかちょうど宝くじの袋もてそうな、

→サマージャンボ買ったら挑戦してみよ~♪

→当たりそうな気がしてきたぁ~

「採らぬ狸の皮算用」ならぬ、『買わぬジャンボの当たる夢♪』

みちゃいましたぁ~

 

浮かれすぎちゃってたのか?

ご飯の支度中、包丁で指をばっさり、

そそっかしい自分にがっくり。