お肌年齢チェックの罠?

ずいぶん前に肌年齢チェックの話を書いたと思うのですが、

ちなみにその時の結果はこちらでした。

f:id:hahihuhehohoho:20130614152404j:plain

 

今回はその続きのおはなしで~す。

300円もかかるけど、久々だからと測定した結果がこちら、

じゃん!

f:id:hahihuhehohoho:20130614152419j:plain

 

18歳なんて出ちゃいましたよ~

でもでも、ちょっと見栄を張り(ってだれに?)実年齢30歳って打ったら18歳!

その差12歳。う~ん、疑惑が、、

実年齢を上に変えて測定したらどうなるかな?

と、測定した結果がこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20130614152437j:plain

 

疑惑が確信に変わりつつ、(でも信じたい気持ちもあり)

ダメだしのもう1回!

f:id:hahihuhehohoho:20130614152457j:plain

 

さすがにこれは確定でしょ~!

なぁ~んだ、長いこと肌年齢チェック機械会社&温泉施設の罠にまんまと踊らされていちゃいましたよぉ~

 

真実を突き付める事がいつも正しいとは限らない?

やさしい嘘には、のほほん騙されてたほうが賢かったかも?

自分の探究心といえば聞こえがいいかな?疑う心を反省しつつ、

テンション下がり気味でおわり。