キングオブ 日帰り温泉

 

日帰り温泉施設に行ってきました。

電車賃700円(往復で)、たどり着くまで小1時間もかかるのに~

どうしてもここ(宮前平温泉)に来ちゃいます。

さてさて、ここで、

今日はとってもめでたいことがありました♪

な、な、な、なぁ~んと!

お肌年齢25歳!新記録を樹立~

きゃぁ~、わぁ~い!アンビリーバボー

実際の年齢は秘密ですが、この喜びようから察してくださぁ~い!

こちらがその証拠写真。

f:id:hahihuhehohoho:20130208075816j:plain

 

でももしかして、(妄想?はじまる)

この測定は、温泉施設と結託して、実際よりずいぶん若かく表示されるようになっていたりして、

私みたいに大喜びして、温泉に頻繁に来るようになるとか、また測定しちゃおうかなぁ~って気にさせちゃう作戦かも?

去年測った時28歳で大喜びしたけど、今回変わらずの28歳だったとしたらここまで喜ばなかっただろうし、次回来た時は測定しない可能性も、

もしかして毎年2~3歳ずつ若く表示されるように調整してるとか?

ありうるぅ~

そうだ、今度誰かと一緒に来て測ってみよう!

で~も~、

その人の値が実際の年齢と変わらなかったり、実年齢以上だったらどうしよう?

今日みたいに喜べないかも、、

二人の間におも~い空気が流れちゃうかもしれないし、今までの関係にひびが入っちゃう可能性もないとも言い切れないし、、、

よーし、深く考えないで、お気楽に喜ぶことにしよっと♪

ちゃん、ちゃん♪

 

あっ、写真に実歳の年齢がばっちり、、、