ミラコスタホテルにお泊まり♪ でもお部屋から外は見えません!?

キャンセル待ちの電話をかけ4日目!ついに部屋をゲット~、

でも空いたお部屋は、部屋からの景色が見えないとの事、

その貴重!?なお部屋からの景色はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20130204160254j:plain

全部に幕がかかっているのかと思いきや、なかなかの見晴らし。

あえて下を見なければ見えるのは空と船の煙突だけ、

いい意味での期待外れににんまり♪

お値段もお安くしてもらい、

パーク内に早く入れた事で

トイ・ストーリー・マニアのファストパス初ゲットもできちゃいました♪

f:id:hahihuhehohoho:20130204104255j:plain

 日ごろ運動不足な私たち、

(1日500歩いかないこともたまにある!?Qちゃん・Mちゃん&わたし)

2日間で3万歩もあるいちゃいました~

そんな、足を使った?(かどうかは別として)今回のベスト3ショットはこちら!

 

ぱらぱらと降り出した雨があがり、雲が切れ始めてきた空を撮った1枚!

f:id:hahihuhehohoho:20130205103735j:plain

 

ドナルド、おたけびの1枚

 f:id:hahihuhehohoho:20130204175140j:plain

 

ミッキー分身の術? 失敗か??の1枚。

f:id:hahihuhehohoho:20130204174645j:plain

これもお得意?手ぶれによる奇跡の1枚でーす!

 

そうそう食事の写真、かなり撮り忘れちゃいましたがこちら!

1日目、最初に口にしたジェラード、ぎりぎりで写真におさめられたぁ~

f:id:hahihuhehohoho:20130204131746j:plain

お昼はシルクロードガーデンで2300円のコースを注文、前菜は取り忘れちゃったけど、メインのおそばとデザートはこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20130204142511j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130204144326j:plain

2日目の朝はホテルでビュッフェを、

でも部屋からカメラ持ってくるのを忘れ、撮影に失敗。

お昼はまたもシルクロードガーデンに行き、テイスティングランチを注文、

f:id:hahihuhehohoho:20130205151919j:plain

デザート、ゼリー・クッキー・果物がのった素敵だったのに、、

素敵過ぎちゃったから?撮り忘れちゃいました、、

 

あっ、3人ともお腹すいてて、シェアしようと海鮮つゆそば注文したんだった、それも忘れてたぁ~

そうそう、今回ポイントがたまりクーポンゲットしました♪

f:id:hahihuhehohoho:20130204144615j:plain

 あと3回コースを注文すると2000円OFF券がもらえまぁーす、

張りきって食べなくっちゃ!

 

そういえば、こんな工事中の光景が、

 

f:id:hahihuhehohoho:20130204150124j:plain

また新しいアトラクションでもできるのかな?たのしみ~などとうかれていたら、

船の帆の補修点検のための足場だそうな、、残念。

 

今回も楽しかった!ありがと~

またね♪