ドンじゃらで、子供にかえる 子供の日♪

またまた、Iさん夫婦とドンじゃらしちゃいました♪

 

回を重ねるごと、掃除とご飯の支度に気合が入らくなってきたのか?

今回は2人が来てからもバタバタ、

今朝、優雅にテレビ見たりネットしたりした時間を後悔しつつ、

何とかかんとか用意したお昼がこちら☆

 f:id:hahihuhehohoho:20140505112159j:plain

食事中テレビの話題になり、何でもついていける私、

テレビの番人していることがバレちゃったかな?

口は災いのもと、一人反省しつつ、

(家にいれば無駄なお金使わなくてすむからぁ~、心の中で言い訳しつつ)

ドンじゃらのはじまりはじまり♪

f:id:hahihuhehohoho:20140505133404j:plain

1&2周目は、さほど差が出ない地味な展開。

でも3周目は、

Kちゃんの独壇場!!

『あっ、またきたぁ~☆』と、

運に味方されぱなっしでございました。

 

3周目を終えお茶タイム!

Iさん夫婦が持ってきてくれたこちらのケーキ

f:id:hahihuhehohoho:20140505150315j:plain

因みに私はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140505150945j:plain

で栄養補給、とってもおいしかった♪

その後もKちゃんの運気は衰え知らず、

(一人からだけだけど、いかさま疑惑までかけられておりましたー)

4周目を終え、

もう1周!みんなの(←たぶん)心が一つになり、

5週目までした結果がこちら、

 f:id:hahihuhehohoho:20140509161218j:plain

Kちゃんの圧倒的勝利で幕を閉じたのでありました。

 

最近、運に恵まれていない私、

次は私の天下になりますように~☆