住宅ローン返済中だということを忘れるな!

増税前、

ゆるんだお財布のひものまま予約した草津のホテル、

なので今回はいつもと違ってちょっと豪華!

西の河原公園近くの、

f:id:hahihuhehohoho:20140502155540j:plain

『綿の湯』さんというホテルに泊まりました。

 

GW期間中ということで、宿泊費にお得感は無いものの、

部屋数の少ないこちらのホテル、

温泉はほぼ貸切状態で入る事ができ、

食事も細やかな心遣い沢山の美味しいものばかり、

こちらがその夕食、

f:id:hahihuhehohoho:20140502180519j:plain

アスパラやほじそで見た目も鮮やかなこちらや、

f:id:hahihuhehohoho:20140502180323j:plain

ほんのり温かく、柔らかなローストビーフ、

f:id:hahihuhehohoho:20140502180340j:plain

などなど、どれも感動のお味、

温かいご飯とおみそ汁も運ばれ、

最後にはつくね鍋も出来上がり、お腹いっぱいになりました。

 

朝食はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140503080331j:plain

ふろふき大根、お豆腐、

ホテル朝食の定番、(でもたいがいおいしくない!?)しゃけも美味しかった♪

しばらくすると焼きたて厚焼き卵もはこばれてきました。

 f:id:hahihuhehohoho:20140503080458j:plain

 

食事と温泉以外の時間は湯畑散歩、

工事現場を見つけ、湯畑で初パシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20140502162401j:plain

こちらは、こんな風になるみたい、

f:id:hahihuhehohoho:20140502162341j:plain

その後、草津定番行事となる射的を楽しみ、

戦利品がこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20140504075731j:plain

お気に入りとなったガラス細工屋さんにも行き、

f:id:hahihuhehohoho:20140502155716j:plain

こちらのカエル&ネックレス☆

 f:id:hahihuhehohoho:20140508172020j:plain

 をチョイス♪

 

帰りは、珍しく寄り道し、

旧軽井沢をぶらぶら、

f:id:hahihuhehohoho:20140503121208j:plain

偶然見つけた写真スポット、

f:id:hahihuhehohoho:20140503125816j:plain

 その後横川で荻野屋の釜めしを購入。

f:id:hahihuhehohoho:20140503182809j:plain

 

住宅ローン返済中だということなどすっかり忘れ、

盛り沢山&贅沢な時間を過ごしてきたのでありました♪

 

お家に帰り、夜ご飯はもちろんこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20140503183713j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140503183656j:plain

 おいしかったぁ~。