河口湖 ドンじゃらの旅 2日目

昨日の夕食の時、

ホテルから歩いて15~20分くらいのところに、富士山が見える場所があるので、

朝食前に散歩に行こう!

と言う話になっていたので、

5時前に起き、お風呂入ってからのお散歩☆

 

ちょっと坂道がきつかったかな、

へーへー言いながら、何んとか目的の場所に到着。

f:id:hahihuhehohoho:20160320061834j:plain

あいにく、雲にかくれて富士山は見れなかったけれど、

朝からいい運動が出来ました。

戻ると、朝食時間まで少し時間があったので、

ロビーで休憩。

f:id:hahihuhehohoho:20160323132933j:plain

かわいいお花が飾ってあったのでパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20160320064436j:plain

お待ちかね、朝食~

f:id:hahihuhehohoho:20160323132912j:plain

これに、サラダとフルーツと飲物、もちろんご飯とおみそ汁。

朝から盛りだくさんの美味しいご飯でした。

 

部屋にかえり、チェックアウトの11時まで2時間ちょっと、

時間を惜しみつつ、またドンじゃらしたのでした。

 

今回の結果は、母の初勝利☆

トータル点数は結構僅差で、2位-相棒ちゃん 3位-私 4位-お母さん

と言う結果。

悔しがるお母さんに、GWまたしましょうと声をかけ、

ホテルを後に、

 

御殿場経由で帰り、

とらや工房さんに寄りました。

 

相棒ちゃんセレクト、

f:id:hahihuhehohoho:20160320121923j:plain

3人は一緒で、あんみつセット、

f:id:hahihuhehohoho:20160320122157j:plain

 

お茶の後、ここから歩いてすぐのところにある、

安部総理の義理のお父さん、岸信介別邸を見学し、

その後、すいてる高速を1時間ちょっと、インターをおり、

母とお母さんをお家まで送り届け、

我が家へと帰って来たのでした。

 

とらや工房さんで、お土産に買ったこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20160320161936j:plain

どらやきをお昼がわり?お茶のお供に食べ、

楽しくも、ちょっと気疲れもしたかな?

旅行を終えたのでした。