計画はお早めに!

前回、前々回と当日にお誘いメールしていた私!

今回は前日に連絡できました☆

 

なんていう、どうでもいい前置きはこのくらいにして、

今回のお茶+ランチ会の様子。

 

来てくれたのはご存じKちゃん♪

 

まずはお昼にこちらのあんかけ焼きそばたべて、

f:id:hahihuhehohoho:20140617113753j:plain

(因みにこの日の夜と全く同じメニュー)

その後、Kちゃんが持ってきてくれたゲームをしたら小腹がすき、

今度はこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140617130515j:plain

Qちゃんが大阪土産で買ってきてくれたお菓子+αを食べ、

お菓子だけのアップも載せとこ!

f:id:hahihuhehohoho:20140617130419j:plain

その後は、録画していたお笑い番組で腹筋運動!

今日摂取したカロリーはきっと消費されたはず、

自分に言い聞かせ、会はおひらきとなりました♪

 

そうそう、今回もKちゃんは素敵なお土産を持ってきてくれたのでした☆

 

遠路はるばる来てもらえるだけでありがたいのに、

中身が、ちょうど数日前切れたばかりの緑茶と言うことで、

遠慮するのも忘れ喜んで頂いちゃいました♪

f:id:hahihuhehohoho:20140617220058j:plain

 

と、ブログを書きつつ突然閃く私!

もしや、『今度はこのお茶出して~』と、

次を期待してのお土産だったりして?

 

誘っちゃうよ~☆

でもこんどは手ぶらで来てね。