雨の日のあじさい

数日前Kちゃんに教えてもらった、

あじさいスポットにやってきました!

 

あいにくの雨ではあったけれど、

こんな写真を撮ってみて、

f:id:hahihuhehohoho:20140622090401j:plain

カメラの設定が苦手?なわたし、

『バックをぼかしたい&曇り空で暗いから明るくしたい!』

と、設定は相棒ちゃんにしてもらい撮ったのですが、、

面白いかも!テンションがあがり、

でも手が滑ったのか?

こんな写真も撮り、

f:id:hahihuhehohoho:20140622090509j:plain

道を進んでいくと、

びっくり!

f:id:hahihuhehohoho:20140622100100j:plain

今まで見たこともないようなあじさい!

テンションが上がりパシャパシャ、

f:id:hahihuhehohoho:20140622091212j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140622094342j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140622094437j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140622091535j:plain

していたら、

『電池がぁ~!!』

と騒ぐおじさんの声が、、

ちょっとうるさいんですけどぉ~、

 

でも何を隠そう!声の主は相棒ちゃんでございました。

 

私のミラーレスカメラを、

恨めしそうに見ているような、、

 

そんな視線にも負けず撮った写真!

f:id:hahihuhehohoho:20140622093936j:plain

 

f:id:hahihuhehohoho:20140622093659j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140622095131j:plain

でも後頭部を突き刺す視線&『電池がぁ~』連呼に負け、

ミラーレスとお別れしたのでありました。

 

家に帰り写真の上映会をしてみると、

相棒ちゃんのほうが、

はるかに沢山写真を撮っていた事に、

ビックリしたのでありました。