ぎょうざあめ

相棒ちゃんから、クリームパスタ食べたいと言われ、

生クリームを買っては、違うものを作り続けて3回目~♪

今回もこちらが、(クリームパスタを作ろうと思いつつ)

f:id:hahihuhehohoho:20140208080153j:plain

今回はスープになっちゃいましたぁー

f:id:hahihuhehohoho:20130212172301j:plain

1日目、

f:id:hahihuhehohoho:20140204055824j:plain

2日目(オムレツが上手に出来たのでメインがオムレツになっちゃった、、)

f:id:hahihuhehohoho:20140202073148j:plain

上手にできたぁー♪

調子に乗り過ぎちゃったからかな、写真が横向きに、、

 

と、相棒ちゃんの期待の品ではなかったけれど、

おいしく頂きました♪

いつになったらクリームパスタにお目にかかれるか!

こうご期待!

 

そうそう先日、偶然作れた新メニュー!

うなぎいぬ、ならぬ

『ぎょうざあめ』がこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140208181917j:plain

思いがけず、

食事中に面白い写真撮れちゃいました♪