記録的な大雪の日だろうが、ドンじゃら会

 関東を、40年ぶりだかの大雪が降り続いた次の朝、

f:id:hahihuhehohoho:20140215091303j:plain

夏に私が頑張って作った柵も壊れ、(先週の雪では耐えてくれたのに、、)

f:id:hahihuhehohoho:20140215080635j:plain

車はどこに行っちゃったの!?

f:id:hahihuhehohoho:20140215091344j:plain

と、こんな感じの中、

 

遊びに来てくれたIさん夫婦、

どうもありがと~♪

 

今日の予定はさすがに無理だと思っていたので、

二人が家に来た時には、

先月あった事など忘れたかのような、感動の再会!

 

 しかも道の悪い中、ケーキまで持ってきてくれたのでありました。

(こんな日にこのケーキ食べれるなんてなんて贅沢♪)

f:id:hahihuhehohoho:20140215174751j:plain

ドンじゃらだけでなく、

f:id:hahihuhehohoho:20140215163123j:plain

楽しくお茶も出来ました。

 

後日このことを母に話すと、

こんな大雪の日に来てくれたことよりも、

またご飯ほめてもらって、

二人のやさしさもわからず、真に受けてるんでしょー、、

40にもなって、お世辞が分からないというか、、

ほんと親の顔が見てみたいわぁー!?

 

『あっ!わたしか』ヾ(≧∇≦)ゞ

自分で言っておお受けしてました、、

 

こんな話はさておき、今回の成績はと言うと?

そんなつもりもないのに、

またも、男性陣に花を持たせる形で幕を閉じました。

どこまでも出来る妻!の二人でございます。 (^^ 、

 

ほんと、親の顔がみてみたぁーい。

チャンチャン♪