横浜でランチ

横浜ベイシェラトン2Fにある、『コンパス』でランチを楽しんできました。

いつも遊ぶQちゃんに加え、今日はTちゃんも一緒、

みんな一斉にスタートするというスタイルのビュッフェ、

始まりの15分くらいに前にお店に到着するも、

すでに受付の前に列ができていました。

席に案内された後、化粧室に行くとそこもすごい人、

お店に戻った時はもう始まっていて、食べ物の周りには人が群がっておりました。

出遅れてしまった私たち、

人が多いサラダ・メインはさけデザートコーナーへ、

でもここもそこそこの人だかり、

人を一人でも割り込ませると、

そこから人が次々入ってきて前に進めないことを学習したQちゃんの後、

隙間を開けないよう前に進みゲットした戦利品(3人で分担)がこちら!

 f:id:hahihuhehohoho:20140130114655j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140130114703j:plain

こちらのデザートならぬ前菜?を取ってきた後、

ちょっと人が少なくなったサラダコーナーで今度はこちらをゲット、

f:id:hahihuhehohoho:20140130114631j:plain

スープもとってきて、(←おいしかったぁ~、お代りしちゃいました。)

f:id:hahihuhehohoho:20140130115307j:plain

ローストビーフ、(こちらは激戦だったので、3人で一口づつ、)

f:id:hahihuhehohoho:20140130115250j:plain

テーブルもいっぱいになってきたので、いただきまぁーす♪

その後写真を撮るのも忘れ、

もぐもぐもぐ、

で、ほんとのデザート&コーヒーでしめくくり

f:id:hahihuhehohoho:20140130123354j:plain

お腹一杯、幸せ一杯♪

やっとトークタイムが始まったのでありました。

 

その後、高島屋をぶらぶら、

スタバでお茶して、お開きとなりました。