ヤビツ峠

またもや、4時前に目が覚めちゃいましたぁ~

年のせいかな?っと感じつつ、

(でも早起きできるのは土日に集中してるような、、)

せっかくだからと写真を撮りに行くことに!

今回はヤビツ峠に行くことを決め、早速出発。

 

相棒ちゃんは、レンズにほこりが入ってしまったとかいなかったとか?

納得の写真が撮れなかったとのこと、

 

私はと言えば、前回の反省を活かし、電池満タン♪

 

でも、納得のいく写真は全然なく、

こんな感じ、

f:id:hahihuhehohoho:20130609044715j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130609050719j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20130609054103j:plain

学生時代、美術の成績5以外取ったことのない私!

 (唐突に自慢話をいれつつ?)

構図はそんなに悪くないと思うんだけどなぁ~、

と何かのせいにしようと出た結論は、

大気汚染&夏!!

必要ない自慢話入れたり、他の物のせいにしたりと心根が悪かったからか、

山道で車酔い、、

子供のころ乗り物酔いしなかったのは、心がきれいだったからかな?

と、非凡なる思考回路&思考の飛躍を披露!

相棒ちゃんから、

「大人になると、バランスを司る視床下部神経が発達して酔いやすくなるみたいだよ。」と言われ、

なるなる、

ということは、

子供だった脳みそが、大人になったという証拠?

またも非凡なる思考回路を活かし、

写真がうまくとれなかったのは、

大人になったからという結論に達したのでありました。