盛りだくさんな一日☆

今年50周年を迎えるという箱根の海賊船!

そのお祝い企画でフォトコンテストがある事を知り、

海賊船の写真を撮りに箱根に行ってきました。

f:id:hahihuhehohoho:20140531080619j:plain

石原裕次郎ポーズで船を眺めてる人がいたので、パシャ!

かすかに富士山も見えました♪

f:id:hahihuhehohoho:20140531093544j:plain

これは、出港した時に撮った写真。

 船の中でも撮ってみました。

f:id:hahihuhehohoho:20140531123823j:plain

降りる少し前に出口の前で撮った写真。

f:id:hahihuhehohoho:20140531124015j:plain

港について、出港した船をジオラマ風で、

f:id:hahihuhehohoho:20140531124626j:plain

 

その後ロープーウェイに乗り、

海賊船を撮ろうとするもタイミングが合わず、、

代わりに中で撮った写真がこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20140531105942j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140531105713j:plain

大涌谷に到着して1枚、

f:id:hahihuhehohoho:20140531104527j:plain

その後、箱根スカイラインを走り、

f:id:hahihuhehohoho:20140531085913j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140531084756j:plain

 いろんな場所でパシャパシャしてはみたものの、

今回、これっ!っていう1枚は撮れなかったような、、

残念。

 

その後、小田原の柳屋ベーカリーさんで、注文しておいた幻のあんぱんを買い、

実家にちょっと顔もだし、幻あんぱんも置いてきて、

今日の最後のイベント!

18時から1回しか上映されない、

マニアックな映画、ポール・マッカートニーのライブを観に行ったのでした。

正直、寝ちゃうだろうなぁーと思っていたら、

以外にも楽しく、170分がわりと早く過ぎ去り、

(背中とお尻は痛くなっちゃったけど、、)

さらに上機嫌になった相棒ちゃんと、

今度は車の中で、今観て来たライブCDを聞き家へと帰ったのでありました。