あかちゃん&新居パワー

待ちに待ってたお誘い連絡を受け!

以前働いてた時の友人2人

(カメ好きMちゃんと、久しぶりに会うRちゃん)と一緒、

Kさんのあかちゃん&新居をみにいってきました。

 

最寄り駅の隣の八幡山駅(ここからでも歩いて10分だそうな!すてき☆)

で2人と待ち合わせ、

駅近くのピザ屋さんでランチを食べ、

 

ケーキを買っていざいざ~♪

Mちゃんに住所を伝え(スマホに?)お任せ状態でついて行くと、

Kさん新居に無事に到着。

 

閑静な住宅街の中になる、こぎれいなマンションでした。

 

周りの環境もマンションも素敵だなーと、中に入ると、

これまた素敵☆

玄関を入るとこんな感じの空間が!

f:id:hahihuhehohoho:20140416153655j:plain

そのあとキッチン、

f:id:hahihuhehohoho:20140416132943j:plain

ベランダから明るい日差しが注ぐリビングへと続いていました。

リビングの後ろには小上がりの畳みの空間があり、

広々としたお家はきれいに片づけられていて、

(旦那さまとルンバのおかげが大きいかな?Kさんは言っておりました。)

 

家具や照明もお部屋の雰囲気にとてもあい、

殺風景過ぎる家とは違い、

センスの良さが感じられつつも、

とても居心地のいい、くつろげる空間となっておりました。

 

正直設計の段階で話を聞いてた時は、

私の想像力が足りないせいなのか?

イメージがわかず、奇抜なお家なのかな?大丈夫かな~??

心の中で心配しておりましたが、、

要らぬ心配だったよう。

 

産まれて半年になるあかちゃんはというと、

すべすべ・ぷにゅぷにゅ~

f:id:hahihuhehohoho:20140416132522j:plain

見てるだけで幸せ気分♪

今まで見たあかちゃんたちよりもすらっと、手足が長いような、、

将来はモデルか!?

妄想を膨らませつつ、癒されつつ、

出していただいたこちらのクッキー

f:id:hahihuhehohoho:20140416130333j:plain

ほおばっておりました。

(コースターもカラフルでかわいかった♪)

 

2時間くらい話をしていたのかな?

今度はケーキタイム!

f:id:hahihuhehohoho:20140416151338j:plain

一口づつみんなで分け、美味しく頂きました。

その後またしばらく話しが続き、

あかちゃん&新居パワーを沢山もらい、

今日の会はお開きとなりました♪