シー スプリングヴォヤッジ♪

 Qちゃん・Mちゃんと3人でお泊りディズニーしてきました☆

窓の外の景色はこんな感じ!

f:id:hahihuhehohoho:20140422045826j:plain

 名前の入ったルームキー、とっても素敵なデザインでした♪

f:id:hahihuhehohoho:20140423062810j:plain

宿泊する日は お天気もいまいちだったし、のんびり出かけ、

パークには入らず舞浜駅とホテル内をぶらぶら。

 

その日は3人、明日に備え9時半には眠りに付き、

次の日は5時前起き!

 朝ごはんは、昨日買ったパンとバナナとヨーグルトで簡単に済ませ、

f:id:hahihuhehohoho:20140422053345j:plain

(Mちゃんが、写真を撮る前に半分に、、)

 

6時過ぎには列に並んでおりました。

でも前にはすでに30人以上の人が、、

1番前の人は何時から並んでいるのやら、、

パークに入るまでの2時間、

今日の動きの最終確認をこれでもか!?

ってくらい念入りにし、最初の目的地リドアイルへ!

なんと1列目コーナーをゲット出来たのでございます♪

ここで撮った写真がこちら!

f:id:hahihuhehohoho:20140422094557j:plain (せっかくのいいアングルなのに、ピントがぁ、、)

 ミッキー&ミニーも上陸し、

f:id:hahihuhehohoho:20140422095017j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140422095105j:plain

 f:id:hahihuhehohoho:20140422095158j:plain

軽やかに踊ってくれてました♪

でもあっという間にショーの時間は過ぎ、

f:id:hahihuhehohoho:20140422095643j:plain

ミッキーは最後こんな感じでみんなに向かい手を振り、

船に乗り行ってしまいました。

 

その後小雨が降りだしてきた中、ミシカもみて、

f:id:hahihuhehohoho:20140422144150j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140422145532j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140422144306j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20140422145307j:plain

(みんながレインコート着てるのに感動)

その後お昼、

朝がパンだったので、こちら

f:id:hahihuhehohoho:20140422152409j:plain

食べて、途中ホットドックでエネルギー補給しながら、

トイストーリー・マニア、BBB、タートルトークなどを楽しみ、

お土産にこちらのパン(チェックアウトの時、アンバサダーで購入)

f:id:hahihuhehohoho:20140423053730j:plain

と、送料節約のため送らなかった荷物を片手に、

パークの外へ、

 

するとやっぱり、急に体が重くなり足もだるくなっちゃったのでありました。

 今度クラッシュに、こうなる理由と対処法聞いてみようかな?

 

Qちゃんは、マニアの16万点の壁が越えられない事相談してみようかだって~