ドンじゃら会 秋の陣

10月の三連休、

お母さん・母・相棒ちゃん・私の4人で恒例(高齢?)の頭の体操☆

と、その前の栄養補給。

f:id:hahihuhehohoho:20150921105528j:plain

ポークソテー、姫サザエ、おしんこ

あともう1品あったような、、なかったような、、

(ブログ更新するまで、時間がかかりすぎて思い出せない)

 

でもお腹は一杯になったはず、

と言うことで戦いのはじまり、はじまり☆

f:id:hahihuhehohoho:20150921132001j:plain

途中、ロボットブラザーズの高得点で上がったお母さん、

 

崩すのもったいないわぁ~、記念に写真撮って~、

と、かわいいおねだりにこたえパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20150921161108j:plain

上機嫌の所で、

お母さん手作りのおはぎでお茶休憩。

f:id:hahihuhehohoho:20150921135948j:plain

おはぎ作れるなんてすごーい!美味しい♪と、

みんなで楽しくエネルギ補給して後半戦、

気がつけばまたまた、日は暮れておりました。

 

今回の成績はと言うとこちら、

f:id:hahihuhehohoho:20150922161338j:plain

 今まで1位の座を揺らぎないものにしていた相棒ちゃんは3位、

1位は、途中ロボットブラザーズも出していたお母さん、

2位は、久々ビリからの脱出で私、

4位は、母 という結果でした。

 

最後になりましたが、

母が持ってきてくれたケーキは当日食べる間がなく、

次の日のおやつに美味しく頂きました。

f:id:hahihuhehohoho:20150923130503j:plain