人生初! モーターボートレース(平和島)

またまた、

『徳光さんの路線バスの旅』(テレビ)に影響され、

(番組を見た週末に早速やってきました。)

今回は電車を乗り継ぎ、平和島にきました。

写真撮る気満々でいたら、

ちゃんとしたカメラで撮るのはNGらしい、、、

スマホでちょこっと撮るならいいですよ、とスタッフさんが言うのでパシャ!)

f:id:hahihuhehohoho:20150919121048j:plain

どのくらいお金をかけるものなのか?

どうやってかければいいものなのか?

何もわからないまま、スタッフさんに聞き聞き、

大盤振る舞いで5000円使うことを決め、

2レースほど、ピンと来た選手にかけてみたら、

ジャン!

f:id:hahihuhehohoho:20150919125949j:plain

このランチ代くらいのプラス♪、

欲は張らずに、早々勝利のランチ☆

(お肉のみのアップ)

f:id:hahihuhehohoho:20150919125956j:plain

美味しいお肉と、ビギナーズラックに大満足♪

 

でも、今年の年末ジャンボ大丈夫かなぁ~、

ここで、今年の運使っちゃいけなかったのでは!?

 

なんて思いつつも、

ルンルン気分でお家へと帰って行ったのでした。