ディズニークリスマス 2015 2日目

今日も5時前には起きて、

昨日買っておいたパンとヨーグルトで朝食。

身支度して早速ゲートへ、(並んでいる間に今日の行動の再確認!)

そして今日は、一目散にリドアイルへ、

そして待つ事1時間半、ショーが始まりドナルド登場!

f:id:hahihuhehohoho:20151112093117j:plain

ちょっと、くまモンの熊本城のポーズっぽい!

なんて思った写真。

続いてデイジー登場。

f:id:hahihuhehohoho:20151112093455j:plain

ミッキー&ミニーもやってきました☆

f:id:hahihuhehohoho:20151112094214j:plain

 

f:id:hahihuhehohoho:20151112094202j:plain

Mちゃんのおしキャラ、クラリスも上陸。

f:id:hahihuhehohoho:20151112094707j:plain

きゃーきゃー、30分はあっという間!

でも大満足♪

次はBBBをまた並んで鑑賞。

その後パークをお散歩&パシャパシャ

f:id:hahihuhehohoho:20151112134452j:plain

f:id:hahihuhehohoho:20151112143745j:plain

晴れていたと思ったら突然雲が増えたり、

f:id:hahihuhehohoho:20151112151802j:plain

でもおかげでバラエティーにとんだ写真が撮れたかな。

途中、お茶して、

f:id:hahihuhehohoho:20151112140009j:plain

今日も3人仲良く500円ゲームでピンバッジをゲット。

たまには電車にも乗ってみようと、電車の窓からパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20151112154540j:plain

夕食の前にコロンビア号に乗船、そこでパシャ!

f:id:hahihuhehohoho:20151112160537j:plain

レストラン内でミッキーからお手振りゲット☆

f:id:hahihuhehohoho:20151112162720j:plain

興奮したQちゃんが、打ち合わせの場所から動いてビックリ!

でも、なんとかカメラの角度を変え、パシャ☆

食事を終えたころ、またまたミッキー登場!(予定通り♪)

f:id:hahihuhehohoho:20151112181200j:plain

窓にへばりつくQちゃん&Mちゃん、のぞきこんでくれたミッキー☆

Qちゃんったら、あげないでって言った手がまたあがってる、、

でも、なんとかツリーも写真におさめられてよかった♪

ミッキーのおかげで、2日目も完璧!

楽しい時間を終えることができたのでした。