ヴァレンタイン 2015

生チョコ好きの相棒ちゃんのためにチョイスした、

(といいつつ、私も食べたかった)生チョコケーキと、

伊勢丹デパ地下で私が気になったこちらの抹茶クッキーと&ガトーショコラ。

f:id:hahihuhehohoho:20150214075241j:plain

 当日の朝、

f:id:hahihuhehohoho:20150214075104j:plain

素敵なラッピングをしてもらった、(写真撮る前にリボンほどかれちゃった、、)

中はハンドタオル、とともに手渡し。

 

当日の土曜日と次の日の日曜日、

何時もより豪華なお茶の時間となりました♪

f:id:hahihuhehohoho:20150214141359j:plain

ケーキを食べつつ、

来月のホワイトデーどうしよう?

プレッシャーを感じてる風の相棒ちゃんに、

『行きたいケーキ屋さんが1件あるの!当日一緒に買いにいってくれる?』

ウィンウィン☆となる一言をかけたのでした。

 

また来月も、美味しいケーキ食べれるぞ♪

にんまりしつつ、私もケーキをほおばるのでありました。