パレスホテルでランチ☆

今日(2月半ばのある日)はQちゃんと二人でお出かけ。

 

最近始めたテニスの話になり、Qちゃんから、

『ブログ読んでると、ちょっとしたセレブみたいだね~、実際は全然違うのにねー』

と言われ、二人大笑い♪

 

普段、家の中ではいつも同じ服、

(お出かけ着も毎度ほぼ一緒だったり、、)

光熱費も節約!

家に一人でいるときは、ホットカーペットだけつけフリース2枚重ね、

日用品の買い物には、10円、1円で値段をチェック☆

(食材はちょっと別で、値段よりも安全重視かなぁ~)

してるのでしたー!

 

と、またまた前置きが長くなりましたが、

そんな私の、最近はちょっと多くて、2月に1度くらいかな?の贅沢ランチ♪

今回はこちら~☆

前菜、

f:id:hahihuhehohoho:20150217114245j:plain

サラダ、(家で食べるサラダとは大違い!)

f:id:hahihuhehohoho:20150217114308j:plain

トマトソースの魚介スープ、

f:id:hahihuhehohoho:20150217120252j:plain

メイン(見た目、スープとかぶってる感じだけど、こちらはビーフシチュー♪)

f:id:hahihuhehohoho:20150217122128j:plain

最後にデザート、

f:id:hahihuhehohoho:20150217124936j:plain

素材の味の感じられる、見た目にも美味しいこちらを、

楽しくおいしく頂いたのでした☆

 

ランチの後少し足を延ばし、

Qちゃんが家族の人に頼まれたと、寄ったおせんべい屋さんでこちらを購入、

f:id:hahihuhehohoho:20150217172458j:plain

 後日、美味しく頂いただき、

昔食べたことのあるおせんべいだったと確信したのでした。