また明日ね~♪ 

 

今日は(2月下旬のとある平日)久々Kちゃんと2人での女子会。

週一のテニススクールであっているので久々感はないですが、、

 

取りあえずお昼、

f:id:hahihuhehohoho:20150224112409j:plain

昨日の夜の秘密?煮物と、

塩振って焼いただけで美味しく、見栄えのするマグロのカマ焼き、

f:id:hahihuhehohoho:20150221182022j:plain

お箸入れちゃったけど、アップ写真でもう1枚!

食後には、Kちゃんが持ってきてくれたアロエヨーグルト

(写真撮るのを忘れてしまった、、)

を食べ、脳トレゲーム&テレビ(テニス関連!?)を見て過ごし、

 

おやつにはまたもKちゃんがもってきてくれた、

f:id:hahihuhehohoho:20150224143820j:plain

こちらのお菓子たちを、

チーズ大好きな私は喜んで、美味しくいただいたのでした♪

 

『また明日ね~♪』

学生の時以来言っていないような、、

言葉で久々の女子会はお開きとなったのでした。