お土産 赤倉観光ホテルのパンたち♪

Qちゃん&Mちゃん、去年初めて行って大絶賛の赤倉観光ホテル、

今年ものんびり行ってきたそうで、お土産もらっちゃいました♪

こちらパウンドケーキ、(の箱!?と絵ハガキ)

f:id:hahihuhehohoho:20130614060032j:plain

お風呂からの景色がすごくいい!のがとってもわかる絵ハガキの写真。

 

こちらはカレーパンと生き延びてたパウンドケーキ。

f:id:hahihuhehohoho:20130614060503j:plain

どちらかといえばカレーパン苦手な私、

でもこのカレーパンは美味しく頂けました。

パウンドケーキ、オレンジの風味もよく、とっても美味しかった♪

そうそう、ホテルのお食事は、

素材を活かした 、素材の美味しさをとっても感じるメニューだそう、

食べてみたぁーい。

去年も行ったほうがいいよとすすめられ、

でも一泊一人3万円(繁忙期だと5万円!!)もするホテル!

ただいま、住宅ローン繰り上げ返済を生きがい?

にもかかわらず、

相棒ちゃんにおんぶにだっこに肩車の私としては、

なかなか泊まりに行きたいなんて言えないわぁ~

(二人は閑散期の平日、2万ちょっとで泊まったらしいけど、、)

 そんな日は、うちの相棒ちゃん休み取れないし、、

っていうか、そんな人が多いから値段がお安くなってるのかな。

 

でもこちらのホテル、戦後すぐにオープンした歴史あるホテルだそうで、

(しかも2009年にリニューアルオープンもしたそうな)

あと10年、20年はつぶれたりしなさそうだし、

むしろ、これから定年をむかえる人が増えていけば、ますます繁盛しそうだし、

住宅ローン完済したら泊まりに行こうね♪

謙虚に?ブログにておねだりでした。