成城ランチ

久々、Kさん(全然年下なんだけど、精神年齢その他もろもろ上なので?こう呼んでます。)と成城学園前でランチしてきました。

 

雨が降っていたので、駅ビル内の

アマルフィイ」というお店へ、

 

窓際のなかなかいいお席に案内され、

(個人的には日の当らない、外が見えない席のが好きだけど、、)

太陽が出ていないことに感謝して、ランチスタート♪

サービスランチ(1470円)~ 季節のランチコース(3500円)

があるなか、

2番目にリーズナブルな Aコース(1890円)を注文。

量が多いかなと期待しつつ、ラザニアを注文するも、

プレートに乗っかり出てきて(グラタン皿ではなく)がっくり、

でも見た目の量よりは重たく、デザート食べた後はそれなりにお腹は満足。

 

でも冷静に考えると、場所代のウエイト多めじゃないかなぁ~

というのが本音だったり、、(場所を考えれば妥当なのかな?)

 

お財布的にも雰囲気的にも、

ちょっと田舎が私にはあってるかな~、

改め感じたランチでした♪

 

でも会話は、

色々とわくわくでき、↗↗でした~♪